2010年7月9日金曜日

ノートパソコンに環境をつくる。

急遽ですが、
DK01の環境をつくらなくてはいけなくなりました。
ノートパソコンに。

通常のSDKをインストールした後に
ここからDK01のSDKをDLします。

っつか、サイトに書いてある通りのことをしたら
普通、簡単に動くので自分で調べてください(笑)
わりと丁寧にかいてありますよ、と。

注目すべきは
emulator @JNDK01 -qemu --cpu cortex-a8
でしょうか。
そんな難しげなコマンドだったのか。知らなかった。


さて、そんなことはさておき、
ノートパソコンっつか正確にはネットブックにインストールしたら
頻繁にEclipseがエラーを吐くようになりました。
エミュレータ起動しない。
スペックの問題でしょうか?

しかし、調べていたら
エミュレータが死なずに裏で動いてます。
タスクマネージャーから削除・・・これはあまりよろしくないかもしれないですけど
こうでもしないと復帰しないので。

そしてプロジェクトをおもむろに作成したら
「Build Target」が表示されません・・・。

なぜ?!
と思っていたら
ネットブックの縦幅が足りていないだけでした(汗

タスクバーを隠してなんとかのりこえました。
よかったよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿