2010年7月1日木曜日

about:debugとか言っちゃった。

TLにながれていたので
なんとなくメモっておく。

標準ブラウザのコマンドです。標準じゃないブラウザのことは知りませんが。
っていうか、標準以外になんかあるのか?
1.URLに「about:debug」と打つ
2.「その他」を見る
3.英語でなんか出ているのを選ぶ
4.設定を見る

・・・増えてる!!Σ

注目すべきは一番下の「UAString」でしょうか。(画像には表示されてないけど)
たぶんですが、UserAgentをいじれるはず。
なんと。iPhoneがある。
ためしに、やってみたら・・・

iPhone表示になりました・・・(汗)

ま。ぱっと見た感じですが
レンダリングなどの描画関連のことをうだうだやってるみたいなんで、
放置!!

気が向いたら機能を追っていきたいですが。


・・・気がついたのは重くなることぐらいでしょうか。
ブラウザがばたばた死んでいくー。

0 件のコメント:

コメントを投稿